「DTの疑問を解決する本」 フェルミ漫画大学

フェルミ漫画大学とは

・「経済」や「人生」などの「学び」について配信を行っているyoutubeチャンネルです。

 

【チャンネル】

www.youtube.com

 

今回紹介された動画はAM編集部の書かれた「童貞の疑問を解決する本」に

ついて解説されています。

 

【要約1】

「童貞」とは「自己中心的な人」

童貞は幻想の中に生きている。

 

【要約2】

「僕のことを好きになってくれる女性はどこにいますか?」

結論:いません

まずは「自分から動かなければ何も起こらない」という事を理解しよう。

0から始めることから理解する。

女の子に笑顔で接する(大事)

 

【要約3】

「よく目が合う女の子がいるんですけど僕のこと好きなんですか?」

結論:違う、断じて違う、勘違いだ

こっちから意識して見ていると逆に女の子から怖がられる。

 

【要約4】

「LINEの既読はつくのに返信がないのはなぜですか?」

結論:ウザいから

LINEの返信スピードでどれだけ意識できているか確認できる。

基本的に1日1通。

 

【要約5】

「デートってどう誘ったらよいですか?」

結論:食事に誘え

挨拶→雑談→商談のステップで進んでいく。

挨拶の時点で拒絶されたら終わり。

最初に密室に誘うのは絶対NG!

 

【要約6】

「好きってどういう気持ちですか?」

結論:相手の喜ぶ顔が見たいと思うこと

「愛とは無条件に相手に与えることである」

好きとは少し違うが同じこと。

 

【要約7】

「食事代は奢ったほうが良いんですか?」

結論:最初は奢れ

割り勘にしてくる異性は脈なし。

店を決めてお金を出す。

女性は「自分のためにお金を使ってくれた」という事実がうれしい。

初回を奢って、二回目に女性が「今度は奢るよ」と言ってくれたら脈ありかも?

 

【要約8】

「アリかナシかはどこで判断しているんですか?」

結論:見た目

女性は「アリ」「ナシ」フォルダーがあり「ナシ」の分類に入ったらアウト。

だから最初に笑顔で挨拶する

見た目を清潔に

  • 髭を剃る
  • ヨレヨレのシャツを捨てる
  • ボサボサの髪を直す

アリのままを自分に好きになってくださいは甘え

 

【要約9】

「結局付き合うって何をするんですか?」

結論:セッション

セッションは、今まで一人でやってたことを共有して楽しむこと。

 

【要約10】

「女性に胸チラを見てしまうんですがバレてるんですか?」

結論:バレてる

童貞ほどバレやすい。

モテたければ我慢する、チラ見は甘え。

 

【要約11】

「道程であることを女性にカミングアウトしたほうが良いですか?」

結論:性行為が見えてきたら言う

「俺童貞なんですよね~」的なノリは絶対ダメ!

童貞は慣れていないから最初は異性に伝えて理解してもらう。

 

【要約12】

「どれくらい好きになったら付き合うんですか?」

結論:いつでも

形式にとらわれず、これだと思う気持ちを大事にする!

 

【感想】

記事を書きながら悲しくなりました....

でも、女性と真剣にお付き合いする機会があったら、

今回の記事を参考にさせていただきます!

そんな機会あるのかな.....

 

【最後に】

今回もご拝聴いただき、誠にありがとうございます!

また次回お会いしましょう~

 

【今回の動画】

www.youtube.com